profile


profilephoto
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)                 
NAMINOKE MARKET PLACE


categories

Flickr

www.flickr.com
taiko McCaw's items Go to taiko McCaw's photostream
Flickr : NAMINOKE

selected entries

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

Event Schedule

2015
SEPTEMBER
1 - Deviled Egg Shopping Event
4 - WE <3 RP
9 - ON9
22 - The Fantasy Collective
27 - Cosmopolitan Sales Room

OCTOBER
4 - WE <3 RP
16 - Wayward Halloween
17 - Freak Show - A Gacha Carnival

NOVENBER
1 - HAKONIWA HUNT
1 - THE GACHA GARDEN
- FANTASY GACHA CARNIVAL

Blog Moved!

Hello! I move my shop blogs.

New addres is

http://naminoke.info/

Thank you!




ごきげんよう、波野家です。
かねてから計画していたブログのお引越しを済ませました。
新しいブログは、こちらです。

http://naminoke.info/

URLからblogがきえました。
今回腹をくくってWordPressとガッツリ戦いましたが、世の中ってこんなに便利になってるのね……。
というか、プラグインって素晴らしすぎる。
そして星の数ほどあるプラグインの便利なものや使い方を解説しているたくさんのサイトの人たちも素晴らしすぎる。
ツールとぐーぐるがあればなんでもできちゃうよ!な世の中ですね。

いじってわかっていくうちに細かいところをあれこれ突き詰めたくなってきているのですが、
本来の制作が滞ってしまうのは本末転倒なのでこのあたりで公開としました。

さあつくるぞ。ってなったのが昨日の夜中なので、本当にスピード制作。
すごい時代だ……(メモ帳にHTMLみたいなテキストサイト時代を振り返りつつ)。

そんなわけで、今後共よろしくお願いします。

                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【NEW】MANJUSHAGE HORNs

Hello! On9 opens today.
I made new horns.
Red & FatPac are 20% Off during the event.
(Red : 200L$ / FatPac : 680L$)

Other colors are all 250L$.

Taxi:http://maps.secondlife.com/secondlife/Tropical%20Orchid/239/193/999

Have fun:D


*NAMINOKE*MANJUSHAGE HORN RED

*NAMINOKE*MANJUSHAGE


*NAMINOKE*MANJUSHAGE HORN WHITE

*NAMINOKE*MANJUSHAGE HORN BLACK

*NAMINOKE*MANJUSHAGE

*NAMINOKE*MANJUSHAGE

*NAMINOKE*MANJUSHAGE




 ごきげんよう、波野家です。
On9が始まりました。 曼珠沙華の角を作りました。
私は好きなものはいくつでも、どれだけでも作ってしまう癖があって、桜と曼珠沙華ときんぎょは、きっと今後も事あるごとに私のモチーフになるんだろうなあ、と思っています。
2年前に比べると、したいことがしたいようにできてきたかなという気もします。
しかし、2年前の彼岸花もあれはあれで好きなのですよね。

イベント期間中、赤とファットパックは20%オフ(200L$と680L$)で提供しています。
その他の色は通常価格です。(250L$)
角の花の咲き加減、2種類作ってどちらとも決められず、結局両方つめあわせました。
好みに応じて使い分けください。

一足先にブロガーさん達が載せてくれたSSでは、2つともつけてくれている方が結構いらっしゃって、あれはあれで豪華だなーと思って眺めています。

波野家の商品は基本的にModができますので、お好きな大きさにして使ってくださいね。

よろしくお願いします。

Taxi:http://maps.secondlife.com/secondlife/Tropical%20Orchid/239/193/999
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【NEW】Gaura Head Dress & Ear Hook

Hello!
I think I am too late to inform the items for We <3 RP.

I made Gaura that is small flower looks like little butterflies.
White ones called "HAKUCHOUSOU" in Japanese. means white butterflies.
And I understand means when I turn the flowers. that's really like butterflies! lol.

So, I put these @ We <3 RP event 50% OFF.
Now you got these all 150L$.

*NAMINOKE*Gaura Head Dress White

*NAMINOKE*Gaura Ear Hook White

*NAMINOKE*Gaura Hair Dress Pink

*NAMINOKE*Gaura Hook Pink

Have fun:D


Taxi:http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/111/137/23





ごきげんよう、波野家です。
We <3 RPが4日から始まっています。今回はガウラを作りました。
特に秋の花というわけではなく、春から秋にかけて咲き続ける花のようで、それ故繁殖力も強く、きっとその辺に群生している様子があちこちで観られる…のでしょう。私は観たことがないのです。残念。

ハクチョウソウという名前を観て、最初は白鳥だと思ってたのは内緒。白蝶が正解です。
本当にちょうちょに似ていて、風に揺られたりすると本当にちょうちょ飛んでるみたいなんだろうなあ、と思いながら作りました。私は蝶が蛾の次に苦手で、蛾はごきぶりの次くらいに苦手なのですが、ハクチョウソウは鱗粉がないので大丈夫です。愛でられます。

どうしても使いやすさが二の次になってしまいがちな私のヘアアクセですが、今回も髪型選んじゃうかもです。。。
が、ハマるととてもかわいいです。
 お揃いのイヤーフックも作りました。イヤーフックは半年くらいまえから作りたい作りたいと思っていて、やっと作ったものです。色々反省点はありますが、やっぱりジャラジャラっとしてるのは可愛いなと思っています。

そんなわけで、すでに数日経ってしまいましたが、もうそんなに大変な思いをせずに会場にも行けると思います。
ロールプレイでファンタジーという、はっきりとしたテーマのある素敵なイベントです。
是非遊びにいってみてください。

Taxi:http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/111/137/23

                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【NEW】NAILS for SLINK hands & feet

Hello! I make new nails for "Deviled Egg @ tamagosenbei".

*NAMINOKE*TAMGAGO NAIL

*NAMINOKE*FISH TAIL NAIL

These are new Slink applier.
If you have old Slink hands or feet, plz get latest version(You can get it Slink main store by Redeliver terminal).

taxi:Deviled Egg@ Tamagosenbei

have fun:D




 ごきげんよう、波野家です。
DeviledEggというイベントが始まりました。
卵をテーマにしたアイテムが並ぶイベントです。小規模ですが、なかなかカワイイ物を扱ってるお店が並んでいます。
波野家からはSlink用のネイルを置いています。

Slinkの手足、今年の2月にアップデートをしたようです。
私もついこの間知ったのですが、バージョンアップ後のアプライヤは新しい手足にしか適用されません。
古いバージョンのものをすでに持っている場合は、Slinkの本店のリデリバーターミナルから新しいものを受け取れます。
今回のアプライヤも新しいものを使っていますので、反応しないな・・・という時はSlinkの手足をバージョンアップしてみてくださいね。


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【Group Gift】Japanese Sliver Grass & Bunny Dango

Hello! I made small gift for my group member.

*NAMINOKE*Group Gift

Dango can eat by dialog.

Wear group tag and touch the vendor.

have fun:D

--

ごきげんよう、波野家です。
久しぶりのグループギフトです。
お月見セットです。
団子はうさぎ。団子タッチで食べられます。
おそらくお月見が終わるまではベンダー置いておくと思います。
グループをアクティブにして、ベンダーをタッチしてください。

よろしくお願いします。
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【NEW】KOKEDAMA & MINI BONSAI GACHA

Hello! CCB3 start today.
I made new gacha for the event.

*NAMINOKE* KOKEDAMA & MINI BONSAI

40L$ / Play (20% OFF)

Some Bonsai mania make really small Bonsai. These are really really cute.
If you feel too small or big, you can resize as you like.
pods and plates can change texture by touch.

CCB

CCB open until 12th SEP.

taxi http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/242/181/1823

site http://www.sl-ccb.com/

have fun:D

Oops I have one more info.
"Shelf for kokedama" is group gift for CCB Group.
If you want, join and touch the shelf at my booth:D


--

ごきげんよう、波野家です。
CCBが始まりました。

 波野家からは苔玉とミニ盆栽のガチャを出しています。

苔玉は春くらいから作りたくて、実際作りかけていたのですが、なかなか出すタイミングが見つからずに夏までのびてしまいました。夏の終わりに縁側で盆栽を眺める……みたいな感じになったので、結果的に良かったかなと思っています。
とはいえ、和風なお家にも洋風なお家にも違和感なく置けるようなものにしたつもりです。

 ミニ盆栽なんてものを考えた人は本当にすごいですねー。こんなに小さいのに生きてる!すごい!
 RLでは育てる自信はないですが、SLなら大丈夫! 私が最初にミニ盆栽を見た感動ができるだけ伝わるといい、、、と思いながら作りました。

 苔玉のほうは鉢と本体がリンクしていません。そしてお皿と鉢がばらで同梱されています。鉢は2種類、皿は1種類。どちらもクリックでテクスチャチェンジできるようになっています。お好みに合わせてお使いください。

 鉢と植物はリンクしてもテクスチャチェンジ使えますが、苔玉は植物によって、2オブジェクト、3オブジェクト構成になっています。リンクを外すとき、植物もバラバラになるので若干の注意が必要です。

 ミニ盆栽は鉢と植物がくっついています。ポップめな鉢の柄と、渋めな鉢の柄とで2種類、植物が8種類の16アイテムです。本当に小さいです。こちらの鉢も、クリックで色が変わります。
 小さすぎる…と思った方は、編集でお好みの大きさに変えることができます。

 お値段は、CCB開催期間中のみ20%オフの40L$です。それと、旧作の髪飾りを40%オフで置いています。
どうぞよろしくお願いします。

 グループギフトとして、看板に使っている段々の棚を置いています。CCBのグループをアクティブにしてゲットしてくださいね。
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【NEW】MIKO GACHA

Hello! The FANTASY GACHA CARNIVAL start today!
I made "MIKO" set for the event.

*NAMINOKE*MIKO GACHA

*NAMINOKE*MIKO GACHA KEYS

Miko-kimono dress *6
KaguraSuzu *2
HokosakiMaiSuzu *2
Shakujou *2
Shawl *5
Kazashi *3
Tenkan *2
Geta *1

50L$ / Play

TAXI:http://maps.secondlife.com/secondlife/Acerbus%20Silva/207/207/58

Have fun :D




ごきげんよう、波野家です。
ファンタジーガチャカーニバルが始まりました。
巫女のようなミニ着物と、巫女さんが舞う時の小道具、そして錫杖をつくりました。
着物はリグですが、帯や帯締めは目一杯フレキシを使っています。
着物の袖についている鈴は、歩くと音が鳴ります。

神楽鈴、鉾先舞鈴は、装着&クリックで4つのポーズが変えられます。
錫杖は装着してクリックすると、シャーン!と地面を突きます。

どうぞよろしくお願いします。
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【NEW】YOUKAI GACHA(The GACHA GARDEN)

Hello!
The GACHA GARDEN will start just now!
I made Youkai for the event.

*NAMINOKE*YOUKAI MINI DOLL GACHA

and this event, we have Seed of Inspiration item.
That's kind of present, you can get this item per 20 times play.

*NAMINOKE*YOUKAI MINI DOLL Seed of Inspiration

This is NAMINOKE's Seed of Inspiration Item.

I hope you have fun gacha play<33

Site:http://www.thegachagarden.com/

Taxi:http://maps.secondlife.com/secondlife//127/224/21




 ごきげんよう、波野家です。
The Gacha Gardenが始まりました。

このイベントはガチャガチャのイベントですが、
1つのベンダーで20回遊ぶごとに1つ、Seed of Inspirationアイテムという、イベント限定アイテムがもらえます。
このアイテムはイベント期間のみの提供となります。

波野家のガチャアイテムは妖怪、シードオブインスピレーションは金魚です。
すべてのアイテムはMOD可能です。
人形ケースと人形はリンクしていません。ケースに入れて飾るもよし、ケースから出して装着するもよし。
妖怪と色々遊べるアイテムを目指してつくりました。

詳しい遊び方や、他のお店のアイテムなどは公式サイトを御覧ください。
よろしくお願いします。
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【NEW】GINBAIKA 銀梅花(ORIGAMI SUMMER FESTIVAL)

Hello!
New release @ O R I G A M I.
The SIM now close for reopen, will open 0AM 1st AUG.
It will be more scary landscape!
I make 2 gacha items for the event.

*NAMINOKE*GINBAIKA HORN GACHA

*NAMINOKE*GINBAIKA EYE PATCH GACHA

each 40L$ per Play.
I wish you have fun scary summer:D

taxi:http://maps.secondlife.com/secondlife/Heiankyo/65/38/23




 ごきげんよう、波野家です。
ORIGAMI夏祭りが今日から模様替えをしてリオープンします。(日本時間16時〜)
いくつかのお店が新商品を追加するようです。波野家も角と目隠しを置きました。

ガチャ、レアなし、9色に2種類の葉っぱの色で全18アイテムです。
どうぞよろしくお願いいたします。

                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【NEW】OMEN GACHA(Miyagawacho Gacha Fair)

Hello! I have 3 news for 1st AUG.
I inform one of them.

Miyagawacho Gacha fair will start 1st AUG.
I made new gacha item for the event.

*NAMINOKE*OMENGACHA

I have no rare this time.
The event begins on August 1 and last until August 22.
Miyagawacho SIM is sooo pretty Japanese SIM. I wish you have fun the fair and the SIM!

TAXI:http://maps.secondlife.com/secondlife/Nadine/210/112/24




 ごきげんよう、たいこです。
8月になりました。8月の波野家はイベントラッシュでございまして、1日から始まるイベントは全部で3つあります。
今回、ご紹介するのは宮川町ガチャフェア。
お面ガチャです。ネコとか兎とか金魚とか色々詰め込みましたが、個人的には妖怪っぽい一つ目が好きです。カエルっぽい目のも好きです。

SIMは京都っぽいかなりリアルなSIMでございます。お祭りとSIMと、雰囲気まるごと楽しんでいただけたらなと思います。

イベントは1日〜22日まで。
よろしくお願いします。

TAXI:http://maps.secondlife.com/secondlife/Nadine/210/112/24
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


| 1/49PAGES | >>