profile


profilephoto
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)                 
NAMINOKE MARKET PLACE


categories

Flickr

www.flickr.com
taiko McCaw's items Go to taiko McCaw's photostream
Flickr : NAMINOKE

selected entries

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

Event Schedule

2015
SEPTEMBER
1 - Deviled Egg Shopping Event
4 - WE <3 RP
9 - ON9
22 - The Fantasy Collective
27 - Cosmopolitan Sales Room

OCTOBER
4 - WE <3 RP
16 - Wayward Halloween
17 - Freak Show - A Gacha Carnival

NOVENBER
1 - HAKONIWA HUNT
1 - THE GACHA GARDEN
- FANTASY GACHA CARNIVAL

BAR 身代わりマリー





ごきげんよう、身代わりマリーです。

そんなわけでオーケンバーです。懲りません。
BGMがなんとなくオーケンっていうくらいのうっすらしたお店です。

ボイスは店主の都合により出来ない仕様です。
文字チャットで楽しみたいお客様にはおすすめ。



店内狭いです。オレンジです。ターコイズ色です。
そして相変わらず飲み物はありません。



だが漫画はある。
タロットもあるよ。おみくじも置きました。



だらっとできることだけを考えてつくってます。いつものことです。

チップなし。故に接客も適当。
どうぞ気軽におこしください。

営業は水曜日・土曜日の適当な時間。
すりんくをご確認くださいませ。


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


BAR OMU-RIZE



ごきげんよう、BAR OMU-RIZEです。

3月が始まる少し前から春満開バージョンになっているというのに、
すりんくのリンク先が冬まっさかりでびっくり。
というわけで、BAR OMU-RIZE・春 2012

冬の感じとは打って変わって爽やかモードなオムライズです。



ピアノあるし。



カウンターもあるし。

カウンター向かって左側の壁は、趣味の読書とチラシコーナー。
ここに飾ってあるのはたいてい私のオススメ図書です。
カウンター向かって右側の天井間際には、開店当時から飾ってある大槻ケンヂジャケット集。
あまりに目立たないところに置いているので、オーナーである私も存在を忘れがちです。
SSにも写ってないし。

椅子やソファは、ダラダラするアニメしかないです。
長い時間きちんと座っている姿を見ていると疲れてしまうからです。

飲み物は出ません。
そのかわり漫画とタバコを提供いたしております。

きちんとした営業日は水曜日と土曜日ですが、
気が向けばいつでも営業する不定期な感じです。

すりんくに黄色い看板を見かけたら、それが営業中の合図です。

ボイスバーではありません。
ボイスは基本NGの方向で営業しています。

チップ不要です。

店員、レシーバー気質です。


お店においてあるタロットはフリーで配布しています。
どんどん持って行って自分のお店などに設置していただけると、
作った人が小躍りします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

あ、それからオーケンバーです。
お・お・つ・き・け・ん・ぢ 貧乏大臣大大臣、貧乏… の大槻ケンヂです。
かといってオーケンの話ばかりしてるわけでもないのでお気軽にどうぞ。



                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


BAR OMU-RIZE



ごきげんよう、たいこです。

オムライズ ver.冬でございます。

ダラダラとゆるく営業してきたBar オムライズですが、気がつけば1年を超えておりました。
去年の冬のことなどを思い出すとはるか昔のことのようです。。。

山奥の温泉小屋みたいなコンセプトになりましたオムライズ2011冬ですが、
基本的にノーチップです。

一応オーケンバーです。オーケンっていうのは大槻ケンヂです。
店内は私の趣味をこれでもかと主張するようなポスターがいっぱいです。
趣味が通じる人も通じない人も、是非私とお友達になってください。

そういう趣旨で作られたバーです。


特にこういうことはだめだよ。っていうお約束はないですが、
ボイスチャットはいたしません。
過度なジェスチャーも店主が混乱するのでお控えいただけると幸いです。



若干のクリスマスムードです。若干です。こぢんまりとです。



きりんさんは、4人くらい座れる素敵なあんちくしょうです。かわいい。



ソファでもふもふするもよし。椅子でグダグダするもよし。



私も基本的にぐだぐだしています。ぐだぐだ。

*  *  *

オープン時間は水曜日・土曜日の22時〜がコアタイム。
それ以外は適当に開けています。
すりんくにて告知しておりますので、そちらをご確認のうえご来店くださいね。

ぜひお待ちしております。



                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


BAR 大正十年 営業中



ごきげんよう、たいこです。

いやー明日っておやすみなんだね!今日の午後までうっかりしてた!
そんなわけで、得した気分の今夜ですが、いつもどおりに営業いたします。

さっきまで素敵な小説を読んでいて気分はなんだか伊坂幸太郎です。
ちなみに読んだのはモダンタイムス。
いい小説でございました。

砂上の楼閣を大事に壊さぬよう 見やぶろう僕らは
巻き込まれぬ力を

(LOOSE THE WAY/特撮)


小説を読んだ直後にこんな曲を聞いて感慨深くなったのは内緒で。

そんなわけで、お暇な皆様お待ちしております。
URLは下記からどうぞ。


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


バー大正十年営業中



どうも、ごきげんよう。たいこです。

本日もバー大正十年営業いたします。

頭の中、入江雅人でいっぱいですが、気にしない感じで遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


BAR大正十年 営業中



ごきげんよう、たいこです。
やらねばならぬのにヤル気が起きないっていう事態はなかなかにしんどいものですね(挨拶)。

忙しいのが分かってるのに先延ばし先延ばしにして定時帰りの日々が続きますよ。
明日こそ多分残業しないと首が回らなくなります。やだ。(´;ω;`)

そんなわけで、現実逃避満載風味に営業します。

お暇な方は、ぜひ、私を慰めにきてください。
場所は下記URLから!
待ってるよ!


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


BAR 大正十年 営業中



夕暮れ時のさびしさに 金のらっぱをふいてます
風のささやきかき消して とどろく音色に酔ってます

(夕暮れ時のさびしさに/たま)


そんなわけで、魔が差したとしか思えない感じのたま。
ごきげんよう、たいこです。

頭の中のたまのリフレインそのままに、たまを垂れ流しつつ営業しようと思います。
そんな感じのだらっと営業ですが、
よろしければご来店くださいね。
おまちしてます。


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


BAR営業中



ごきげんよう、たいこです。

周囲でものっすごい風邪が流行ってるんですが皆様大丈夫ですか。
と、ここんところ同じようなことばっかり書いている気がしますが。

げほげほが止まらなくて困ったもんなんであります。げほげほ。

それでもタバコはやめられなーい。というわけで、
なんだかすてきなパイプをもらってしまった私は、こんな格好になっているわけです。

普通のタバコは大正十年にあるよ。

そろそろ大正十年タバコも作らないとイカン。。。

そんなわけで。

本日もだらっと営業いたします。
おそらくシングル営業。

皆様遊びにきてくださいね。お待ちしております。

場所は下記URLから!


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


BAR大正十年 営業します。



ごきげんよう、10月も半ばとは思えない温かさですが皆様いかがお過ごしですか。
私は若干風邪っぴきであれこれです。

先ほど木陰で2時間ほど座り話をしてまいりました。
なかなかお外が気持ちのいい季節です。

が。

本日16時半より、バー営業します。
アウトドアもいいけどインドアもね。というわけで、
皆様のご来店お待ちしております。

下記URLよりお越しくださいませ。


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


BAR 大正十年 営業中



ごきげんよう、たいこです。
週の始まりが火曜日だとものすごく1週間が早い気がします。
週末がすぐ来るのは嬉しいけれど、仕事の量はたいして減らないという切ない仕様。

うん。がんばれ。俺。

そんなわけで、バー営業してます。

お時間のある方は下記リンクよりお越しくださいね。

お待ちしています。


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


| 1/11PAGES | >>