profile


profilephoto
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)                 
NAMINOKE MARKET PLACE


categories

Flickr

www.flickr.com
taiko McCaw's items Go to taiko McCaw's photostream
Flickr : NAMINOKE

selected entries

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

Event Schedule

2015
SEPTEMBER
1 - Deviled Egg Shopping Event
4 - WE <3 RP
9 - ON9
22 - The Fantasy Collective
27 - Cosmopolitan Sales Room

OCTOBER
4 - WE <3 RP
16 - Wayward Halloween
17 - Freak Show - A Gacha Carnival

NOVENBER
1 - HAKONIWA HUNT
1 - THE GACHA GARDEN
- FANTASY GACHA CARNIVAL

Blog Moved!

Hello! I move my shop blogs.

New addres is

http://naminoke.info/

Thank you!




ごきげんよう、波野家です。
かねてから計画していたブログのお引越しを済ませました。
新しいブログは、こちらです。

http://naminoke.info/

URLからblogがきえました。
今回腹をくくってWordPressとガッツリ戦いましたが、世の中ってこんなに便利になってるのね……。
というか、プラグインって素晴らしすぎる。
そして星の数ほどあるプラグインの便利なものや使い方を解説しているたくさんのサイトの人たちも素晴らしすぎる。
ツールとぐーぐるがあればなんでもできちゃうよ!な世の中ですね。

いじってわかっていくうちに細かいところをあれこれ突き詰めたくなってきているのですが、
本来の制作が滞ってしまうのは本末転倒なのでこのあたりで公開としました。

さあつくるぞ。ってなったのが昨日の夜中なので、本当にスピード制作。
すごい時代だ……(メモ帳にHTMLみたいなテキストサイト時代を振り返りつつ)。

そんなわけで、今後共よろしくお願いします。

                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


バー オムライズ えいぎょうちゅう!



ごきげんよう、たいこです。

本日は、私のRLバースデー、ということで、皆祝いやがれ!
そんなわけで、今年もよい1年にしたいなと全力で思う所存。

今日初詣に行って来たんですが、出てきたおみくじがすごかったよ。。。。

http://twitpic.com/4axhy0

なにこれ。

こんなみくじに負けない!

そんなわけで、だらっだらと営業しております。
暇な人は遊びにおいでー。
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


HELP JAPAN in SL



ごきげんよう、たいこです。
上記のイベントが、日本時間の24時くらいから始まります。
波野家が提供している品は、下記4点。









ハグドールは150L$、それ以外はすべて350L$です。
売り上げはすべて、イベントを通じて義援金として送られます。
たくさんのお店が素敵な品物を出していらっしゃるようなので、
ぜひ覗きにきてみてください。

会場は、

http://slurl.com/secondlife/Chirihama/214/92/2

多分このあたりです。

よろしくお願いします。

                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


LindenBear



ごきげんよう、たいこです。

すでに何人もの方がご紹介されていますが、LindenBear。
レビューにも載っていたので私だけではないと思いますが、
商品が届きません。。。。
届かないということは、募金も完了していないということで。

なかなかに歯がゆい思いをしていますが、とりあえずYahoo経由で少しばかりの義援金を振り込んできました。
メタバ経由でもマメタ広告経由でいけるようです。

なかなかSLにIN出来ず、IMをメールで流し読みする程度だったのですが
海外の方から心配するIMをいただいて泣きそうになったりしておりました。
情報がわかってくるにつれ、あまりの大きな規模の災害に脳みそがついていかない状況ですが、
こういう心配にとても大きな力をもらうものだなぁという事も実感しています。

本当にありがとう。と、ここで日本語で書いても通じないのですが。

波野家でもささやかながら、当面の売り上げはなんらかの形で寄付していきたいと思います。
本当に大変な思いをするのはきっとこれからで、
それについては日本国民である私たち全員にかかってくる問題だと思います。

そこの部分を考えるだけのキャパが、まだ私にはありません。
明日、東京に地震が来る可能性もまったく否定できない状況ですが、
だからこそ、出来るうちに出来ることをしていきたいなと思います。

みんながんばろうね。

そして出来るだけみんな、無事でいてね。
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


BAR オム・ライズ







つくりましてん。
金曜日の23時くらいからオープンするような按配にしようかなーと計画中。

バーの名前は「オム・ライズ」。
オムライスじゃないんだぜ。オム・ライズなんだぜ。

なんじゃそりゃっていう人は検索してみよう。
それでもわかんない人はお店に来るといいです。

嫌ってほど聞かせます。

基本的にラジオで垂れ流ししつつ営業する予定でございます。
ちゃんとお話もする放送も、順次環境を整えつつ計画中。

まだまだ準備中。

それでもお客さんが来たら、ラジオ流すんだからっ。

テーマは大槻さん、そして妖怪。(妖怪?)
所詮母体は波野家なので、そっち方面は欠かせないようです。

波野家の中の人、お友達が欲しくてしょうがないみたいなんですよね。
遊びに来てくれたら大歓迎するので、気が向いたらぜひ来てみてくださいませ。

本店のTPポイントあたりからビョーンと飛べる(はず)なので、
正式オープン前のグダグダを見たい方もぜひ。
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


読書の秋がちゃがちゃ について

急遽のお知らせです。

大変好評を頂いているガチャガチャ@読書の秋ですが、なんと景品のいくつかがのーとらんすふぁーだったことが発覚いたしました。
すでにかなりの数が出ている上、ガチャの性質上ノートランスのものがどれだけ出ているのか把握できないという罠。

これからグループでもノートを出しますが、ノートランスのものをたくさんもらっちゃって困った人などはIMで「困った!これのトラ可バージョンをちょうだい!」とか言ってくださると、こちらから平謝りしつつ送ったりいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ほんっとにがっかりさせちゃったんじゃないかと内心ひやひやですが、該当する方は遠慮なく言ってくださいね。



                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


MATATABI店お引越し



ごきげんよう、波野家のたいこです。
波野家の2番目か3番目になる支店である、MATATABI支店ですが、
SIM自体がリニューアルいたしました。
新しいSIM名はSHITAMACHI108。
ASAKUSA108とぴったり隣接した下町情緒あふれるSIM(になるんだと思う)
またたび商店街は形を変えつつそのまま維持されるようで、お引越しですがSIM内です。
でも住所とかの表記は変わるよ。(今までのLMでも飛べるけど見当違いのところにたどり着きます)

敷地は一回り、もうちょっと、いやだいぶ広くなった感がありまして、建物を取り替えました。
そしたら昭和の時代を飛び越えたっていう。。。



なんか和服の似合う店になっちまいましたが、ご愛嬌ご愛嬌。
勢いで鳥居まで立てちゃってねこれね、景観的にOKなんだろうか(ドキドキ

新商品のハロウィンみたいなグッズも入り口においてありますよー。



そんなわけで、波野家またたび商店街店(下町108内)は、こちらになります。
http://slurl.com/secondlife/Downtown%20108/130/152/22

そろそろ本店、お化け屋敷含めて、京都の方も改築考えないとなぁ。。。
ちょこらの本ガチャがそこはかとなく回転しているようです。
遊んでくれた皆様ありがとう!
1プリムなんでてけとーに愛でてやってくださいませ。



                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


そらまめまめ

そんなわけで。

チョコラのガチャも好評で大変うれしい限り。まだまだやってるからどんどん回しちゃおうぜ!

波野家ブログ、とりあえず有料登録いたしましたでございます。

一応とりあえず継続で様子見。これでお試し半年間の枠に入れるかな?

今後とも波野家よろしくお願いいたします。

今つくってるもの





七五三までに間に合え!


ソラマメBitCashキャンペーンに参加します。

http://www.bitcash.jp/

キャンペーン詳細はこちら

http://staff.slmame.com/e742186.html


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


同時進行予定



「ごめんね アタシ蟲だから 愛されないの きっと」

ねえ! あの娘の世界は鏡地獄
どちらを見たってイヤな自分
(ゴーゴー蟲娘/筋肉少女帯)


これは象。
象さんが鞍にくっつけているのは、本日22時からのODライブ。
詳細はSHISHOWさんとこを覗け!
http://shishow.slmame.com/e715799.html

さて、昨日は明け方前に蒲団に入ったものの、なかなかなかなか寝つけずに仕方なく読書。
蒲団で読書すると大抵気づかぬうちに眠ってしまう私ですが、
昨日は寝入りばなに目が覚めた事もあって全然眠れず朝6時半。

シンケンジャーとか初めて観たよ・・・。

諦めてちょっと起きてたんですが、眠気がやってきたのでお昼まで寝てたんですけれども、
明け方も昼寝もずっと悪夢でございました。
悪夢っていうのかなぁ。。。同じシチュエーションの夢を何度も見てるみたいです。

まあいいまあいい。

それで今までかかって頑張った。私頑張った。。。

万が一の移転先でございます。

あっちこっちのブログ検討してさー、結局JUGEMかよみたいな。。。
メジャーっぷりにはイマイチ欠けますが、個人的にはとても好きなブログでもあります。
デザインもこことほぼ同じです。


http://naminoke.jugem.jp/


ソラマメがどうなるかはまったく分からないわけで、ここがダメー!ってなるまでは、
同時更新していく予定でございます。

なので、リンク先とかお気に入りとか、あんまり変更する必要もないかとは思いますが、
とりあえずこんな感じでー。

さあて、今日のライブは何を着ていこうかな。

                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


| 1/1PAGES |