profile


profilephoto
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)                 
NAMINOKE MARKET PLACE


categories

Flickr

www.flickr.com
taiko McCaw's items Go to taiko McCaw's photostream
Flickr : NAMINOKE

selected entries

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

Event Schedule

2015
SEPTEMBER
1 - Deviled Egg Shopping Event
4 - WE <3 RP
9 - ON9
22 - The Fantasy Collective
27 - Cosmopolitan Sales Room

OCTOBER
4 - WE <3 RP
16 - Wayward Halloween
17 - Freak Show - A Gacha Carnival

NOVENBER
1 - HAKONIWA HUNT
1 - THE GACHA GARDEN
- FANTASY GACHA CARNIVAL

でんでんカルーセル



ごきげんよう、波野家です。

もう始まってる気がする廃墟的遊園地ハントイベント。
波野家もおみやげ置いてます。

URL解禁になったと思うので載せておきますね。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/80/176/24

こちらになります。
ぐるりと見渡すとでっかい手が見えるので、その手にSitしてください。
なかなかよい感じの遊園地にたどり着けます。

入り口付近にはちょっとしたモールもあるので、ついでに眺めてってくださいませ。



帽子もあるよ。

そんなわけで、よろしくお願いします。



                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


廃墟的遊園地

ごきげんよう、波野家です。

13日から始まるイベントのお知らせです。

詳細はこちらを。
Der weiche Mond

波野家もちょこっと物を置かせてもらいます。


帽子のガチャつくりました。
夏も終わろうというこの時期にカンカン帽かよ!というツッコミは、
本人が一番したのでご愛嬌。
人の顔のついていない動物が乗っかってます。かわいいです。
ポップのように積み上げるとたいそうかわいいですが、
すべての帽子をポップのように積み上げると183プリムです。恐ろしい。
1回20L$でのご提供。気になった方は13日に会場に来てみてくださいね。


ちょっとしたハントもあるらしく、参加店のいくつかもプライズを用意しているようです。
波野家からはちょっとしたメリーゴーランドを。



でんでんむしなんですけれどもね。。。
4匹のでんでんむし、それぞれに取るポーズが違います。
ポーズはDreamin' Birdのものです。(ガチャのデンデンと同じ)
クリックでグルグル回ってパーテクルがキラキラします。

9プリムなんで気軽に置く!とかはなかなかできないですが、
お庭のアクセントなどによろしければどうぞ!

会場、ちょこっとおじゃましましたがかなり素敵な雰囲気です。
かわいいゴスなドレスで遊びに行くとよろしいかと。

それでは13日、会場でお待ちしています。

                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【セール】波野家移転セール



ごきげんよう、波野家です。

今日はセールのご案内です。

来週くらいに本店が移転することになりました。
それにともなって、古い商品を整理することにしまして。

お店を作った日などはすっかり記憶の彼方でして。。。
いつが何周年なのか、店主まったくわかりません。
でも多分、今が4年目くらいなんじゃないかなーと思います。
さすがに長いことやってるだけあって、店を見返したらすごく古い商品がいっぱいである。。

下げる予定の商品を少々お求めやすい価格にてご提供させていただいています。
セールっていう札のついた商品が対象商品になります。

移転先や詳細はまた追ってお知らせする予定です。
どうぞよろしくお願いします。



                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


怪談ラジオ ありがとうございました



ごきげんよう、波野家です。

怪談ラジオ2012、グダグダながらも無事終えることが出来ました。
聞いてくれた皆様、ありがとうございました。

VWBC様によるアーカイブ放送が下記URLでご視聴になれます。
聞き逃した方は、どうぞこちらでお楽しみください。


http://www.ustream.tv/recorded/24793896


また来年、ネタがあったら幕末でお話できたらなと思います。
皆様本当にありがとうございました。


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【本日22時より】幕末怪談ラジオ



ごきげんよう、波野家です。

夏です。お盆です。
今年もこの季節がやってまいりました。

幕末怪談ラジオ2012。

今年は京都三条SIMにて、去年に引き続き
yasu Ampanと怖くて面白いお話が出来ればなと思っております。

本日22時より、下記SLURLにて。1時間程度の放送になるかと思います。

当日はVWBC様のご協力により、Ustreamでも放送致します。

インワールドでの都合がつかない方はぜひ、そちらでお楽しみください。

会場:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/72/233/22


Ustream:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc

皆様のご来場、お待ちしております。


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【ラジオ】幕末怪談ラジオ



ごきげんよう、波野家です。

夏です。お盆です。
今年もこの季節がやってまいりました。

幕末怪談ラジオ2012。

今年は京都三条SIMにて、去年に引き続き
yasu Ampanと怖くて面白いお話が出来ればなと思っております。

22時より、下記SLURLにて。1時間程度の放送になるかと思います。

当日はVWBC様のご協力により、Ustreamでも放送致します。

インワールドでの都合がつかない方はぜひ、そちらでお楽しみください。

会場:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/72/233/22


Ustream:
http://www.ustream.tv/channel/vwbc

皆様のご来場、お待ちしております。


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


ハントと新作のお知らせ

ごきげんよう、波野家です。
ちょっとしたイベントとハントのお知らせです。

ティーパーティーが本日22時より行われるようですが、
同時に開催されているミニハントのプライズをつくりました。



アリスなもんでジェントルメンなうさぎのかぶりものを。

会場は地上と上空にわかれていまして、上空には波野家おみやげコーナーも設置されております。
そこに新作のガチャ置きました。



抱っこしてる人はアリスだが、ウサギは和柄っていう!
ちょっと具合の悪そうな顔の子になりました。

少し思う所あり、いつもの抱っこより小さめです。

ガチャは1回30りんりん、特にレアやシークレットはありません。

ぜひ散策がてらあそびに来てくださいね。

イベント詳細はこちらのブログから。

Der weiche Mond

場所はここ。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/81/158/22


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


HORROR NIGHT 2012〜冥祭〜

ごきげんよう、波野家です。

HORROR NIGHT2012 冥祭 大変長らくおまたせしております。
モール部分だけ先行オープンさせていただいておりますが、メインのアトラクション部分は、
本日24時にオープン致します。

今年のテーマは祭です。モール部分も祭ムードでいっぱいでございますが、メイン部分もある意味お祭り騒ぎでございます。
ぜひ、最後のホラーナイトへ遊びに来てくださいね。



先ほど2つほど新作を置きました。



金魚姫。浴衣みたいなものです。きんぎょの尾ひれひらひらな感じが欲しくて作ったものです。
イベントのサブシナリオを作っていて出来上がったひとしな。



泡のぷかぷかしたキセル。
ガチャです。16個くらいあります。
泡がぷかぷかしているキセルです。(そのまんま)
つけてみると案外かわいいですよ。女の子にオススメ。

そんな感じで、ホラーナイト、スタートポイントはこちらになります。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002

公式はそれぞれこちら。
箱庭NOTE:http://hakoniwa-note.blogspot.jp/
HORROR NIGHT 2012 site:http://miniascape.me/horror/

ドウゾよろしくお願いします。


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


HORROR NIGHT 延期します。ごめんなさい。



ごきげんよう、波野家です。

ごめんなさい。まだ開きません。
頑張ってます。ごめんなさい。

本当にやるやる詐欺になっているホラーナイトですが、
アトラクション部分の開催は日曜日まで延期させてください。

ただし、モール部分に関しては、3日正午からオープンとなります。
お買い物できますよー。色々な素敵グッズ売ってますよー。

というわけで、まずはお買い物をお楽しみください。

詳細は以下サイトをご確認くださいね。よろしくお願いします。
箱庭NOTE:http://hakoniwa-note.blogspot.jp/
HORROR NIGHT 2012 site:http://miniascape.me/horror/


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


もうちょっと遅れます。ごめんなさい><



ごきげんよう、なみのけです。

大変おまたせしているホラーナイトですが、少々大きなバグが見つかり、
本日中のオープンが難しくなりました。

やるやる詐欺的な感じで大変申し訳なく、心苦しいのですが
あす、3日の午前1時オープンとさせていただきます。

大丈夫。3日には開く。

というわけで、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。


箱庭NOTE:http://hakoniwa-note.blogspot.jp/
HORROR NIGHT 2012 site:http://miniascape.me/horror/


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


| 1/7PAGES | >>