profile


profilephoto
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)                 
NAMINOKE MARKET PLACE


categories

Flickr

www.flickr.com
taiko McCaw's items Go to taiko McCaw's photostream
Flickr : NAMINOKE

selected entries

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

Event Schedule

2015
SEPTEMBER
1 - Deviled Egg Shopping Event
4 - WE <3 RP
9 - ON9
22 - The Fantasy Collective
27 - Cosmopolitan Sales Room

OCTOBER
4 - WE <3 RP
16 - Wayward Halloween
17 - Freak Show - A Gacha Carnival

NOVENBER
1 - HAKONIWA HUNT
1 - THE GACHA GARDEN
- FANTASY GACHA CARNIVAL

【ギフト】着物・オトコノコ&オンナノコ【お引越し】

ごきげんよう、波野家です。
波野家本店、お引越しいたしました。
新しい本店は下記になります。
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/225/16/30

せっかくなので、ギフトをつくりました。
着物です。オトコノコ用とオンナノコ用です。





メンズとレディスの方向性がまるで違うのはご愛嬌。
オンナノコ用はピンクでバラがいっぱいついてます。
オトコノコ用は、オーソドックスな形ですが、赤い。

新作も出してます。



オンナノコ着物ドレス、RMKにお引越ししたので、そこはかとなくゴシックな感じを目指したらこうなった。
これで正解かどうかはわからない。
スカートはミニとロング、ロングは後ろがびよーんと長くて動くとふわふわします。かわいいですよ。
ギフトのほうはなんていうか、、、パンク。





オトコノコ着物。
お月見お月見。。。と、お月見のことばかり考えたらこういう着物が出来ました。
なんだ、あれだ。
私が作るメンズ着物って地味だ。
なかなか落ち着いた感じのよい着物になったと思います。

さらにガチャの新作もつくりました。



どんだけ飴好きなのっていう。うん。
でもとっても可愛い物ができました。
ポップには書いてないですが、シークレットも入ってます。こっそり。
いつものとおり、大盛り。

そんなわけで、コンパクトにギュっとなった波野家本店をよろしくお願いします。


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


Jack or Jill Hunt



ごきげんよう、たいこです。
波野家からハントのお知らせです。

2月1日から始まったJack or Jill Huntに参加させていただいています。
波野家からは、羽織。
年末の羽織と違ったつくりになっています。
ふわぁっとした感じですので、ふわぁっと着てみてください。

洋服にもいけるよ!

というわけで、このハントはメールパス、フィーメルパスと男女別のアイテムがそれぞれ50店舗ずつ参加しているというような、メンズも嬉しいね!っていう催しです。
スタート地点は同じなので、ぜひプラプラとめぐってみてくださいね。

詳細はこちらのブログで!
http://depravednation.com/jack-or-jill


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【ギフト】お年賀



ごきげんよう、たいこです。
本年も残りあと2時間ちょっとになりました。
波野家で遊んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

ささやかながら、お年賀を用意致しました。
本店に置いておきますので、よろしかったらもらって行ってくださいね。

龍に見えないと評判の龍の子人形です。
お箸についているのは伊達巻ではなく、錦玉子です。
おせちの錦玉子の存在がマニアックすぎて悲しい今日この頃。。。おいしいんだぜ。

そんなわけで、来年もひとつ、波野家をよろしくお願いいたします。


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【ギフト】ハロウィンドール



ごきげんよう、たいこです。

波野家からハロウィンギフト出ております。
パンダとうさぎのお絵かき人形。
本店奥ガチャコーナーあたりに置いてありますので、
よろしければもらってあげてくださいね。

こちらもよろしくね。
お箸のガチャです。



お人形と食べ物がくっついてます。
口に装着したり手に装着したりします。
アニメはありません。

シークレットはいつもの山盛りです。

よろしくお願いします。
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


花火の子



ごきげんよう、たいこです。

ギフトのご案内です。

上のお写真の子、2体まとめて本店に置いてあります。

0L$で購入出来るようになっておりますので、

わあかわいい とか わあこわい とか思った方は、

是非もらいに来てくださいね。


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


お年賀アイテム【ギフト】



ごきげんよう、たいこです。

昨日の営業日にオム・ライズに置いていたおみやげのお人形ですが、
今現在は波野家本店に移動しています。

どうぞ皆様、もらってってあげてくださいませ。

場所は、こちら。
secondlife://NAMINOKE/36/83/21


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【ギフト】魔女っ子

ごきげんよう、たいこです。
なんとか間に合う感じで出せた(まだまだ余裕すぎるとも言う)!
波野家のハロウィングループギフトでございます。

NAMINO G-GIFT

魔女っ子2種。小さいのと大きいの。
大きいほうは使い魔みたいに後ろにくっつきます。
特に動いたりしません。
魔法も使いません。
ただ付き従うだけです。

小さい方は頭の上に乗ります。
これも特に何かするわけじゃないです。
REZして置いてもかわいいんだけど、40プリム超えてるのでおすすめしません。



こちらは販売物。
75L$です。
プレゼント可でございます。

こっちは魔法使うよ!(ぱーてくるだけど)

本店とティンクルあたりにDEMOを置いておこうと思いますので、気になった人はどうぞー。
                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【お土産】御守【幕末お化け屋敷】



ごきげんよう、たいこです。

もうすぐ始まる幕末お化け屋敷!
の、お土産紹介。

御守です。ぜひ、各地獄を訪れる前にゲットしてください。

地獄が怖すぎてギブアップしたいー!というときに装着して、御守をタッチすると
緊急避難が出来るようになります。

緊急避難しなくても、装着するだけで素敵な地獄気分が味わえるのでオススメです。

お化け屋敷は22時から!



場所はこちら。→
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/242/57/22

                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


波野家からのお歳暮



ごきげんよう、たいこです。
ふと思いついたので、とか言わない!
今年も1年お世話になりました、の気持ちを込めて、波野家からのグループギフトです。

来年は寅年!だから虎!

みたいなマフラー。なかなかアレな感じですが…。
トラ子ちゃんがアクセントでついています。(音は鳴りません)

興味のある方は波野家にある看板をタッチして、Hisotryからもらってみてくださいませ。

今年1年どうもお世話になりました。
来年も色々楽しいことを企んでいくので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様、よいお年を!


                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


【グループギフト】あの童話のテーブルセット



ごきげんよう、たいこです。
先ほどグループギフトを配達させていただきました。
波野家グループはSLグループではなく、Subscribe-O-maticを使っているので、
なんかとり逃した人はお店のグループ看板から履歴を出してもらってくださいませ。



こんな感じの椅子テーブル。
椅子もテーブルも2プリム。椅子は6脚くらいあった気がします。
スカルプの練習みたいなアレなので、なんとなくアレして使っていただけると幸いです。

Sitアニメは3つくらい入ってたと思います。座って椅子をタッチするとアニメが切り替わります。

                

NAMINOKE MAIN STORE(SLURL)

NAMINOKE MARKET PLACE


| 1/2PAGES | >>